スポンサーサイト


「渋谷で働く社長の告白」 藤田晋 社長に会いたい編




サイバーエージェントの藤田社長の本を読みました。

イメージが変わりました。働きマンです。かっこええ。

ブログまでチェックしちゃいました。

今日のは私のあほなメモなので、ビジネスには役立ちません。

ごめんなさい。

あまりにも社長がかっこよかったので、どうやったら私が社長に会えるのか真剣に10個の方法を考えてみました。

①社長になって業務提携する

②武生市長になる→出身が武生だそうで

③B-GIRLになり、HIPHOPの道を歩む→HIPHOPがお好きだそうなので

④渋谷で働く宅配ドライバーになる→ヤマトがいいなあ

⑤渋谷で働くヤクルトレディになる

⑥キャディになる→ゴルフがお好きだそうなので。ナイッショー!!
掛け声の練習せなね。

⑦釣り吉三平になる→釣りがお好きだそうなので。

⑧ベンツのセールスになる

⑨働きマンになってサイバーエージェントに勤める

⑩マーフィー風に眠りながら「会えますように」と祈る

番外編

ビラを持って土俵にあがる

どれがいいかな。⑤かな。


いつも読んでくださってありがとうございます。






にほんブログ村 本ブログ ビジネス<br />                      <!--
                        <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

- 0 Comments

Post a comment

