スポンサーサイト


「アマゾンと結婚した男」 活用法 あや





夢をかなえるゾウの水野さんが好きで、(ちなみに私が水野さんを知ったのは恋愛体育教師としてです)ウケる日記を読んでます。

以前アマゾンと結婚した男という日記があって、めちゃ笑いました。

ただ、水野敬也エロい。で終わらせないために、この記事を活用して、あやもアマゾンのおすすめを参考にしはじめました。

アマゾンのあやさんにおすすめは、すでにあやが持っている本が多かったので、持っているものにチェック。
興味がない本にもチェックしました。

また持っている本と同じ著者の本をこれでもか、とすすめてくるので、
それが嫌な場合は、おすすめ商品の設定を変更するといいですよ。

するとまた新しい150冊以上をあやのために、あやのために(ここ重要)アマゾンさんが選んでくれます。

こんなに親身になって選んでくれる人はいません。

ちなみにあやのおすすめ欄第一位は・・・







でした。不動産。お金。自己資金ゼロ。私の頭の中をよくご存知で!!


いつも読んでくださってありがとうございます。


にほんブログ村 本ブログ ビジネス<br />                      <!--
                        <rdf:RDF xmlns:rdf= -->

- 2 Comments

ひでへん@ちょいコガ マスター  

No title

あやさんは、ビジネス書をたくさん読まれているんですね!

私も、たくさん読むようになりました。
目からウロコの発見がいっぱいですね。

よい本との出会いは、人生を変えてしまうほどの
力がありますね!

これからも、たくさんの本の出逢いが楽しみです。

ちなみに、今月はアマゾンで120冊ぐらい一度に
注文したら、注文数が多すぎで、システムエラー。
手作業で、注文をしなおすハメになって大変でした(^-^;

2007/10/01 (Mon) 17:08 | REPLY |   

あや  

No title

ひでへんさん、こんにちは。

アマゾンで一度に120冊!!すごいですね。
本と出会って、大げさですが人生がかわることがありますよね。

2007/10/02 (Tue) 14:17 | REPLY |   

Post a comment

