スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「働くママのための定時に帰る仕事術・ローラスタックのHPから情報をもらう」 あや

働くママのための定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)働くママのための定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)
(2007/10)
ローラ スタック

商品詳細を見る

昨日ご紹介したこちらの本ですが、どうやら

定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)定時に帰る仕事術 (ヴィレッジブックス)
(2007/02)
ローラ スタック

商品詳細を見る

で仕事の生産性をあげた人が、次に生活の生産性もあげよう、という本だったようです。

原書のタイトルは「FIND MORE TIME」。1日が30時間あったって、きっと忙しさは変わらないから、習慣を変えようという本です。

ワタクシ結構はまりました。

そこでローラ・スタックさんのHPを見てみることに。

時間を有効に使うためのいくつかのリストがありました。もしかしたら、使えるものもあるかもしれません。旅行の時の持ち物リストやら、万一の時のためのリストやら・・・。

子どものための朝用・放課後用・寝る前用チェックリストまで。放課後、ギターの練習をする!?かっ、かわいいやないか。

この手の本、すべてをまねたり、取り入れたりするのは到底無理なのですが、何か1つでも自分のよい習慣に取り入れられれば、と思って買ってしまいます。

ローラ・スタックさんのproductivity pro という職業に興味ありです。
これおもしろいですね。




いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ








- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。