スポンサーサイト


秋山ゆかりさんのキャリアアップEnglishダイアリーが発売されました

キャリアアップENGLISHダイアリー キャリアアップENGLISHダイアリー
秋山ゆかり (2007/11/26)
ジャパンタイムズ

この商品の詳細を見る


妄想TOEIC勉強法を開発したあやです。

ただTOEICの勉強をするだけではつまらないので、

TOEICテスト新公式問題集 Vol.2 (2) TOEICテスト新公式問題集 Vol.2 (2)
Educational Testing (2007/02)
国際ビジネスコミュニケーション協会

この商品の詳細を見る


問題が旅行代理店のメモだったら、旅行代理店で働くオフィスレディを装って問題を解きます。

点数があがるかどうかは全く知ったこっちゃありませんが、自分は英語ができる人で英語で仕事をしているのよ、と妄想し、かつにやにやしながら勉強ができるのがメリットです。

本番でにやにやしないよう、気を引き締めます。マスクしていきます。

それはさておき、「ミリオネーゼの仕事術〔入門〕」を書かれた秋山ゆかりさんのキャリアアップEnglishダイアリーが発売されました。

ミリオネーゼの仕事術〈入門〉―8ケタ稼ぐ女性が実践している4つのビジネススキル ミリオネーゼの仕事術〈入門〉―8ケタ稼ぐ女性が実践している4つのビジネススキル
秋山 ゆかり (2004/07/31)
ディスカヴァー・トゥエンティワン

この商品の詳細を見る


「稼ぐ力」の育て方 「稼ぐ力」の育て方
秋山 ゆかり (2006/10/26)
PHP研究所

この商品の詳細を見る


私の過去記事はこちらこちら

今年と来年にかけての目標は英語でビジネスの情報を仕入れられるようになる、なので私も早速購入しました。

後日使ってみた感想も書きたいと思います。

ダイアリーと連動した秋山さんのブログもあるそうなので、買われた方は要チェックです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •   アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!
  •  アメリカの小学校4年生から6年生が、実際に学校や家庭で利用している参考書を直輸入しました。小学校のときに勉強した各教科は英語でどう表現されているのか?  アメリカの小学生の参考書は英語表現ボキャブラリー向上のための宝庫です。イラストが多いので読みやすく
  • 2007.12.08 (Sat) 20:21 | ビジネスで英語が必要ですか?,秋山ゆかりさんのキャリアアップEnglishダイアリーが発売
